「東北学院大学ダイビング部のみなさんまたね👋」 そらログ

未分類

どーも!そらです!
巨大台風の襲来から始まった8月。
無事に終わるかなぁと思っていたら、、、台風11号来ちゃいましたね😢
台風に始まり台風に終わる8月。

そんな8月末に東北学院大学のダイビングのみなさんが合宿に来てくださいました!

3日間とも晴れ続き🌞🌞🌞
海もとても綺麗でした!

ウミガメとも泳げてHAPPYでした😆

最後には全員でパシャリ📸

何よりみなさん泳ぐのが本当に上手でした!
これからも素敵な海の景色とたくさん出会ってください👍

また阿嘉島にもぜひ遊びに来てください!
お待ちしてまーす!

それでは!

 

タイトルとURLをコピーしました