〜まゆちゃんブログ133〜ここ最近

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです

気づいたらメリークリスマス🎄な今日🎅

朝起きてインスタのストーリーを見たら、幼なじみがサンタさんからのプレゼント開封をしている子どもの動画をアップしててほっこりしました🥰✨

👧👧『サンタさんありがとう🎅✨』

この動画を見るのがクリスマスの恒例行事になってるかも🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近をまとめると、

幸🥰&寒🥶

こんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

まずは幸から✨

1つめは同期が阿嘉島に来島

 

 

 

 

 

 

2つ目は卒業旅行in東京

どちらも幸せな時間でした✨

 

 

 

 

 

 

 

そして寒

最近の阿嘉島
最高気温12℃とかいう日もあってブルブル🥶

昨日のダイビング
水温21.8℃

上はエアスキンとロクハン
下はロクハン

水中はまだ温かいですが、海から上がってからが、手足頭などスーツから出てる部分がブルブル🥶

 

やっぱりフードかぶってグローブしてブーツはくかドライスーツを買うのが正解だな思いました💦

 

どうにか風邪をひかず健康にこの冬を乗り切ることが目標!

何をするにも健康第一!

みなさんも健康には気をつけてお過ごしください🙇‍♂️

 

それではこれからクリスマスパーティへ行ってきます🥳

まゆ

タイトルとURLをコピーしました