遡って2ヶ月前の話からw

seasir’sKitchen

気づけば前回のブログから2ヶ月以上経過していました。。
中々、更新できずごめんなさい

私事ですがついに5年目突入しましたw
阿嘉島すら聞いたことなく、たまたま那覇の某ダイビングショップでAOWのライセンス取った時のバディに誘われシーサー阿嘉島店に来たわけですが
正直ここまで長くいると思いませんでした😇

時が経つのは本当に早い

…遡って2ヶ月前の話から笑
ネタがいっぱいあるのでサクサクっと

珊瑚の産卵

今年も見ることが出来ました ありがたい🙏
いつ見ても神秘的です …いつの話してるんでしょうか笑

スノーケルやダイビング🤿も
北浜スノでGoPro固定して撮ってみたり

北浜スノーケル 🤿🪸

フィンランドを一緒に旅した友達が新婚旅行で阿嘉に来てくれたり

 

フィンランド🇫🇮↓  映えますね笑

コーラを一日、車に置き忘れるだけで凍るくらい寒い🥶 貧乏旅だったので3泊ぐらいは車中泊でしたw

ニシキテグリナイトも行きました

マンダリンフィッシュというだけあって綺麗
ただ今回ペアは見れなかったのでリベンジしたい🤿🪸

仕事終わりにひずしでスノーケル🪸🤿🪸

…チーム古参…笑

風子さんのブログにも登場してた岡ちゃん
私の同居人です

懐かしい写真発見

元スタッフ八下田さん来てるタイミングで一緒に渡名喜遠征も
慶良間では見れないアカネハナゴイ、天気も良くいい動画が沢山撮れました

渡名喜遠征 ぐるくのさち

やげさん。。。ここが一番寝心地がいいらしいですw

本業の料理の写真も少しだけw
肉厚な鰆(さわら)

皮目を炙ってお刺身に
鰆が刺身で一番好き️って方もいらっしゃいました

那覇で美味しいものも🤤
鶏白湯ラーメンにスパイスカレー

Oさん夫妻とひでさんで

美味しいお酒も
Hさんが持ってきた山桜桃(ゆすら)かなり自分好みの日本酒でした🥰

阿嘉島のguuguuのクラフトビールとおつまみ
Uさん夫妻と

皆さんいつも美味しいものをありがとうございます

〆の写真は、、、
写真を整理していたらなぜか勝手にコラージュされていたヒデさんの写真笑

面白かったのでこのまま保存してみました😂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
急な休業によりお客様には大変ご迷惑をお掛けしました
隔離期間も終了し現在営業、再開してます

皆様のお越しをお待ちしております👋

タイトルとURLをコピーしました