WE♡NAMIE

seasir’sKitchen

9.14seasir安室奈美恵の日
安室島へ上陸できました。(自己紹介なくてももう浸透してますね!)
というのも、沖縄イチの厄介者台風が発生し
一時は中止が濃厚で諦めながら変わらない進路をなんど見たことか。
前日になり三浦店長より上陸オッケーをいただきせっせと最終準備へ💦💦今年の台風は予定を尽く狂わしてくれる💧

気持ちも昂ってアムラーさん(安室ちゃんファン)のお迎えから

到着後すぐ安室ちゃんに囲まれたレストランにてランチタイム

タコライスならぬアムライス

ペペロンチーノならぬアムロンチーノ
アムラー油→食べるラー油の安室ちゃんバージョン

リクエストのゴーヤチャンプル

準備も整い船を守るため沖からスノーケルからの安室島上陸


キレイな安室島を満喫
しっかり泳いだあとはデザートタイムのスイカ割り

安室島で調理、本望です!!

そして、一番の目的ビーチクリーン✨

全く無くならんゴミ。
来年は全国のアムラーさんを連れてきてやりたいくらいです💦
桃ちゃんとも初めて泳いだね!
お休みなのにお手伝いありがとうでした。

彼はもうスノーケルでは満足できないみたいで来年?はライセンス取る!!と言って帰っていきました。

三浦店長
かほさん
はるちゃん
桃ちゃん
ご協力ありがとうございました。

9月は一瞬で過ぎ去っていく💨

タイトルとURLをコピーしました