【ざわ×ざわ 便り】Vol.38

ざわ×ざわ 便り

梅雨も明けすっかり夏になった阿嘉島からこんにちは!
日に日に腕だけ黒くなっていく小林明日香です!

雨が続いたことによりシロクロ(ぬかか)が大量発生しているようで、
ゲストの皆様もスタッフもたくさん刺されかゆいかゆいと言っているなか
私はなぜか全く刺されず・・・
これからいらっしゃる方は虫対策を!!!

 

それでは【ざわ×ざわ 便り】Vol.38 スタート!!
★バックナンバーまとめて読みはこちらから→ざわ×ざわ便り

 

ネコちゃんは元気ですか?とお問い合わせをいただくほど、
すっかり看板猫になりつつあるネコちゃん。
ということでネコちゃんの近況を少し。。

のんきに毛づくろいしていますが・・・

後ろで知らん猫がくつろいでるよー!!

 

写真を撮ろうと少し離れたところでしゃがむと・・・

 

ズン!

ズン!!

ズン!!!

 

とっても近づいてきます。

近すぎです。

写りきらないのでもう少し離れてほしいです。

 

と、この暑さは少し心配になりますが、元気に過ごしておりますよー!

 

そして先日の北浜!
軽石の撤去に来てくれていたようで、砂浜がだいぶ綺麗になっていました

空も青くて雲がもくもくで夏って感じがしますね。ステキ。
雨続きだったので太陽嬉しい!!!暑いけど嬉しい!!

 

ということで7月のイベント情報です~

★毎週金曜日 ゴールデンナイト
★7/9(土)  サンセットディナークルーズ
参加費3,500円で船上BBQにご参加いただけます!ご希望の方はお早めに!!
※海況により開催できない場合もあります。ご了承ください。
★7/15(金) 珊瑚保全イベント
レイシガイ駆除1個あたり10円、オニヒトデ1匹あたり100円還元!
★7/23(土) 屋上バーベキュー

 

続いてお忘れ物情報です!

お忘れ物ですぐ海に行けそうですね!

お心当たりある方はご連絡ください!
2カ月保管⇒その後破棄いたしますので、何卒ご了承ください。

 

それでは、次回の【ざわ×ざわ便り】もお楽しみにーっ!

タイトルとURLをコピーしました