みなさん、ご無沙汰しています! Maiko Log

みなさん、お元気ですか??
私はお元気ですよ。
パラオから帰り、自主隔離をしてから万全の状態で阿嘉島に帰ってきました。
やっと、「ただいま」のご挨拶ができるようになりました!

早くみなさんに会いたいです。
そして、変わらず綺麗なこの阿嘉島の海を一緒に見て、たくさんの笑顔に包まれたいです。
今まで当たり前にできていたことが出来なくなった今、それらの環境にいた日々に感謝しています。
そしてその日がまた来ることを、今は、心の底から楽しみにしています。

何よりも、みなさんが元気でいてくださることが、私たちの喜びです。
どうかみなさん、体調第一優先の行動をとって、
今まで来られたことがある方も、そうでない方も、元気で阿嘉島にお越しくださいね。
この先の未来を信じて、生きていきましょう。

そのために今私たちには何ができるだろう。
不要不急の外出はせず、密集した場所にはいかない。
制限された環境で、何ができるか考えるって言うのは、なかなか難しいことですね。

でも、阿嘉島店といえば、チームワーク。
できることがないか、今はちょっと距離をとってコミュニケーションをとりながら、
いろんなアイデアの中で生活しています。
そして、それをコツコツとやっていますよ、もちろん無理のない範囲で。
皆さんが阿嘉島にお越しの際は、それが目に見えてわかるといいなぁ。
その時を、ぜひ楽しみにしていてください。

次回のブログは、
「三浦さん、ついに○○先生になる。」
です。

【阿嘉島の風景】

今日も、海とみんなが元気でいることに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました