はるちゃんねる67〈スカシ爆発中!〉

山内春菜

こんにちは!

6月は楽しいイベント沢山🌴

↑訂正5月から開催中です!!

船の上でディナーは最高ですよ♪

 

 

本日も荒れ模様の阿嘉島です🥶

阿嘉島のまだ産後産卵はまだ見られず、、、

渡嘉敷が産卵したみたいなので今日こそ産卵があるかも!?ないかも!?

次のブログをお楽しみに!

水温は23度。まだ水中はひんやりしてます。

5mmスーツ&フードベストまたはエアスキンがおすすめです。

寒がりな方はまだロクハンでいけます!

 

今の時期はたくさんの魚が生まれる時期です。

スカシテンジクダイも爆発してます🤩

気持ちよくクリーニング中のタテジマキンチャクダイ。

みんな動かないで〜〜

ハナミノカサゴがスカシテンジクダイを狙っています

 

華やかなイソバナとSさん

ヨスジフエダイの集会

2日前のお誕生日を水中でお祝い🥂

少し濁っていましたがそれでもきれいな外地西のサンゴ🪸

アマビーチはいつでも安定の綺麗さ⭐️

アマビーチのロープどんどんレベルアップしています(笑)

よく見ると生物も沢山。

 

最後に!!

今大人気のゴープロ用広角レンズ!!!

私はイノンのレンズを使用しています!

きれいな動画をとりたい方!!

これをつければ確実です!

軽くて小さいのに簡単に綺麗にとれるのが魅力です!

しかし只今メーカー欠品中。早くても6月末入荷予定です。

購入予定の方はお早めにご連絡ください!

※レンズカバーはプラスチック製。しっかりガード

イノンとほとんど変わらないAoiのレンズは在庫あります!

※レンズカバーは布製です。浮いてきたら手でおさえやすい

イノンレンズ→太田、山内使用中

Aoiレンズ→前使用中

分からないことがあればスタッフまでお声掛け下さい。

 

では!

タイトルとURLをコピーしました