デバ地獄くらいの天国 みうらログ

SurveyMonkey 404
Create and publish online surveys in minutes, and view results graphically and in real time. SurveyMonkey provides free online questionnaire and survey software...

みなさまの応援よろしくお願いします!

************************************************
水温:26℃(水温やや下がっています)
気温:26℃前後

スーツ:5mmワンピース

5月31日
1本目:ナベヤギリ
2本目:アダン下
3本目:久場西隠根
************************************************

こんにちは、丸坊主に個人的に全く違和感がない、みうらデス。

高校時代を思い出すなぁ。

オシャレすら無駄と思えるようになった = 老化
でしょうね・・・。

坊主の楽さと快適性はケタ違いです。

さて、そんなどうでもいいことはこの辺にして、

デバスズメダイ乱舞が最高潮に達しています。
慶良間が最も輝く時期です。
今潜れていることはとても幸せです。

5月、6月に来られるゲストはラッキーです!

『ナベヤギリ』
もうそれはそれは・・・
筆舌に尽くしがたい癒しの光景です。

この時期の慶良間の魅力再確認。

カレンダーやポスターに出てきそうな慶良間が広がっていました。

調子に乗って、顕微鏡モードでも撮ってみました。

『アダン下』
エビに鰓の奥までしっかり掃除してもらっているタテジマキンチャクダイ。
エビ3匹がせっせと働いていました。

今日は内海の良さがよーくわかる一日でした。

明日もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました