沢山のご来場ありがとうございました🤩!!「まえろぐ🌞vol.58」

イベント

いよいよ、、

5月末より、、、

阿嘉島店名物イベント、、!!

 

🔥屋上BBQ&サンセットディナークルーズイベント🔥

 

開催致します!!!!

(※コロナの状況を見て中止の可能性もあります、ご了承ください。)

 

・5/28(土)…屋上BBQ

・6/10(土)…サンセットディナークルーズ

・6/25(土)…屋上BBQ

・7/9(土)…サンセットディナークルーズ

 

夏以降も随時開催予定です♪

 

海の後はみんなでBBQが夏の鉄板🥴🔥!!

 

夏の思い出作りは是非阿嘉島で!!皆様の沢山のご来島お待ちしております〜☺️👋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい🏝

 

お久しぶりです!!

 

またまたブログ3週間ほどサボってました。。まえちゃんです😧笑

 

この約3週間那覇店のヘルプに行ったり東京に行ったりと、少しの間阿嘉島不在でした😂。。

これからまた少しずつ阿嘉島の海の様子ブログで綴っていきます💪!

 

 

東京に行ってた目的は〜、

これですね!!

そう、マリンダイビングフェア2022!!

 

皆さんのおかげで大・大・大・盛・況!!な3日間でした〜😆!!

 

結論から言うと、

 

初めてのお客さんや今まで遊びに来てくださってるお客さん、色んなショップのスタッフさんとお会いしてお話しすることができて、

想像してたよりも100倍楽しかったです😆✨!!!!!

 

 

こちら開催前日の準備中。

 

ダイビングの祭典だからね、やっぱりほとんどのショップが青をベースにしたブース展示なんだけど、

シーサーだけはお祭りの出店感が凄い、渾身の赤!!笑

 

 

かっこよさなんかいらねーのさ、要は目立ったもん勝ち🥴。。笑

気合いを入れていざ開幕🔥!!!!!

 

 

自分達スタッフが思ってた以上に、沢山の人に遊びに来てもらえました😂✨

 

同じ趣味を持った人たちだけが同じ空間にいるという経験が初めてすぎて、なんかじーんとくるものがありました😭笑

しかもこんなにもダイバー人口がいるなんて、、

ダイビングはやっぱり素晴らしい💪!!

 

 

シーサーブースではLINE登録してもらう代わりに豪華景品が当たる抽選会も開催してたのですが、連日沢山の当選者出てくれました〜🤩!!

特賞はなんと、、、

阿嘉島2泊3日3DIVE付きツアー無料券!!

1等でも2DIVE無料券など、沢山の当選者も出て嬉しい限りです🤩!

 

せっかく当たったからね、、是非今年シーサー利用してください✨!笑

 

色んなリピーターの方もわざわざ顔出して頂いたりと、終始笑いの絶えない3日間でした😆!!

 

少しでもシーサーに興味持ってくれたお客さんが増えてくれてたらいいなぁ。。

 

とにかくめちゃくちゃ楽しかったマリンダイビングフェアは無事閉幕して、先日阿嘉島に帰って来ましたとさ!

 

遠方から遥々足を運んで下さった皆様、本当に3日間ありがとうございました🙇‍♂️!!

 

今年は更なる阿嘉島の魅力を探求して、参加できたら来年もまたマリンダイビングフェアでその魅力を発信していきたいなと思います🔥!

 

当選した景品期限は年内いっぱいです、今年阿嘉島でお待ちしてますね〜〜🥳!

 

 

それでは👋!

 

 

📸:iPhone11

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました