冬到来! kaho日記

ファンダイビング
https://www.seasir.com/lp/post-969

 

こんばんは~

レストランに出来の悪そうなバイト人がいると思ったら・・・

 

 

 

 

カッキーでした。
エプロンが似合わなさ過ぎて、じわじわ笑えます・・・

ズボン履いているように見えないけど・・・

ちゃんと履いているようです。

レストランで見かけたら是非笑ってあげてくださいませ~!

 

北風がぴゅーぴゅー吹いて、冬を感じています。
冬になると、冬眠したくなります・・・カホです。

でも水中はあったかい♪26℃♪
もう少し、海は楽しめそうです♪

 

ではココ最近の海の様子をお届けします!!

久しぶりに見ました!!
幸せを運んでくれるであろう!ピンクのハダカハオコゼ

こちらもお久しぶりのヤマブキスズメダイ!
サイズ感がちょうど可愛いですね♡

最近、どこにでもよくいます!
人気のテングカワハギ!珊瑚が綺麗ってことか~

こちらもサイズ感が可愛い♡

神々しい!!サクバル漁礁の珊瑚の家主みたいです。

ゴミ拾いを楽しみにしているゲストもいます。

屋嘉良はゴミのボーナスポイントです・・・
たくさん拾ってくれてありがとうございます!

それではまた~!!

 

舩瀨 加帆

タイトルとURLをコピーしました