ブルーサンタ4 〜ワイドとマクロ〜

今釜 勝大

どーも

本日ブルーサンタリーダーのかっちゃんです!

日曜恒例のビーチクリーンやってきました〜‼️

春ちゃん→こばやん→かっちゃん

この順でリーダーが回ってきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビーチにはあらゆるゴミが落ちてます!

大きなロープやブイから、小さなマイクロプラスチックまで。

ゴミを拾うのは皆ダイバー

ということで…

大物狙いの「ワイド派」と

小物狙いの「マクロ派」に分かれていただきました

みなさん楽しくゴミ拾いしていただけました

わずか15分で袋パンパンになったサンタも

すごい👏

マイクロプラスチックはいくら拾っても拾いきれません

「意外と楽しい…」そんな声もいただいております

毎週やってるおかげで少し綺麗になってます‼️

どんどん阿嘉島を綺麗にしていきましょう

みなさんのご協力ありがとうございました😊

 

 

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました