阿嘉島店においでやす

今釜 勝大

「早くお客さんもっと来てーーーー!!!!」

って日々思っているかっちゃんです

コロナで来にくい状況かもしれませんが、僕たちは働きたくてうずうずしてます笑

このコロナ期間、色々考えてしまいます

例えば

どうすればみんな阿嘉島に来てくれるだろう?とか

そもそも、阿嘉島を知ってる人って世間にどれぐらいいるんやろう?とか

なぜこんな素晴らしい海があるのにみんな来ないのだろう?

今日の晩ご飯はなんだろう?

インスタフォローしてるかな?↓

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ハヤシライス食べたいなぁ

とかね…。笑

阿嘉島ってめっちゃいい島やのに知名度低いですよね…😭

まあ僕もシーサーに入社するまで阿嘉島なんて島聞いたこともありませんでしたが。

なのでこのブログを見てるあなた👇

周りに知らない人がいたら広めてあげてください!!

そしてぜひシーサー阿嘉島店へお越しくださいとお伝えください!!

おっと関西人のガメつさが出てしまいました。笑

初めて来る方はこういうプランもあるのでぜひ一度お試しあれ‼️↓↓

いい海の初体験は阿嘉島へ!阿嘉島お試しプラン

302 Found

↑詳しくはこちらです💁‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

さて話は変わりまして

お客さんが来ない!

ってことはトレーニング三昧な日々を過ごしてる僕たち。

阿嘉島に来てまだ1ヶ月ですが

最近は生き物を探す目も慣れてきて

ルージュミノウミウシ

ゾウゲイロウミウシ

ハイイロイボウミウシ

ニラミカサゴ

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

ハダカハ………………ん?

あっ……ごめんなさい🙏

よく見たら葉っぱでした。笑

てか道にいるわけないか

と1人コントをして帰ったりしてます!

 

 

 

ではR1グランプリが見たいので今日はこの辺で😁

誰が優勝するかなー🥇

個人的にはゆりやんかZAZYかな〜

 

 

 

ほな🤚🏼🤚🏼

タイトルとURLをコピーしました