〜まゆちゃんブログ144〜 English is difficult.

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです!

本日は事務でしたが、
昨日はFUNガイド🤿

ハワイからお越しのゲストもいらっしゃってできる限りのつたない英語を使って対応しました😂

 

 

 

 

 

 

1本目:阿真ビーチ沖

透明度GOOD

スカシもGOOD

 

 

 

 

 

 

 

2本目:安室漁礁

 

アカメハゼをブリーフィングで英語で説明したかったけどハゼが出てこなくて、、、

 

Red eye haze 😮‍💨

 

とか言っちゃって🥹

 

ただしくはRed eye goby!

 

コロナも落ち着いて来て海外のゲストが増えてきてますが、自分の英語力が😮‍💨

 

伝えたくても伝わらないもどかしさと言ったら😮‍💨

 

頑張らねばね〜

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

明日もFUNガイド!

ワクワク🥹✨

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日言いたかったけど言えなかった英語たち

そらくんが教えてくれたけどこれで通じるかな?

 

・値札をお取りしてもよろしいですか?

Do you need this tag?

 

・レンタルはやってないです。

マリンメニューに参加した方のみです。

Rental equipment is diving guest only.

If you participate in the marin menu,

you can use rental equipment.

 

写真はこのQRコードからダウンロードできます。

明日の朝までにはいれます。

I’ll give you today’s photo.

Please scan this.

I’ll uproad today’s photo by tomorrow morning.

タイトルとURLをコピーしました