〜まゆちゃんブログ64〜

生方真柚
https://www.seasir.com/lp/post-1187?gclid=CjwKCAiA6seQBhAfEiwAvPqu16vtf7ysfr0t0odHUfwbTKfwG5MnVKX4vCO5PGyc-pIV2Hgx9oYxzxoC20gQAvD_BwE

 

こんにちは!

 

見たいドラマがありすぎるけど見れないのがストレスになってきてますまゆです。。笑

 

TVerというアプリで放送中のドラマの最新話を期限付き(約1週間ほど)で無料で見ることができるのでリアルタイムで見れないときに見ています。

TV見ない人が増えてきてる中ガッツリTV大好き人間です☺️📺

 

 

 

 

 

えっ??
何が言いたいの??

って思うと思いますが、要は時が経つのが最近早いってことです😂笑

見れなかったドラマ見ようって思うと1週間がすでにすぎていてもう次の最新話になっているんですよね😂

あーー
見逃した😭
ってなります。。

 

 

もっと1日1日を大切にしよう
やりたいことを全部やるために時間を上手くつかえるようにしよう

思いました👌

 

 

 

 

 

 

 

 

前置き長くなりましたが、本日はオープンウォーター講習1日目

 

とってもいい天気で講習日和☀️

 

はるなさんのアシスタントとして、自分がメニューやる日が来ることをイメージしながら、見させていただきました!

 

 

朝はご自宅で勉強したことの振り返りテスト、器材セッティング、陸上でスキルの練習

 

 

 

そのあとはお店の前の前浜ビーチでスキル練習

透明度よし👌

カクレクマノミよし👌

ゲストKさんのスキルもよし👌

 

 

 

 

お昼ご飯食べたらマジャビーチに移動して引き続きスキル練習

 

 

とにかくバランスの取り方が上手なKさん

後ろを泳いでましたがうますぎて講習だってことを忘れそうになりました😂

明日は船にのって引き続き!

 

阿嘉島を選んで講習をしにきてくれたってことが嬉しい!

 

明日も頑張りつつも阿嘉島のきれいな海を楽しんでほしいです🥰✨

 

まゆ

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました