ギンガメになりました*ゆめログ

未分類

 

こんにちは

 

最近ノーズミントが手放せません

 

ゆめこです

 

粟国島遠征行ってきましたが

阿嘉島店に移動してきて1時間以上船に乗ることが全くないので

船酔いしやすい私はアネロンを飲んでノーズミント握りしめて挑みました

 

 

無事リバースする事なかったです

 

ノーズミント最高

 

海の中も最高

 

 

慶良間にはない景色😭💙💙

 

 

ギンガメアジがカップリングするため47月に

📍粟国島 筆ん崎(フデンザキ)

にやってきます!

 

この期間はギンガメ玉に出会える確率高いです👌✨

 

海峡、スキル、人数など

行ける条件がありますが

是非一緒に見に行きましょう☺️💙

 

遠征代は6000円になります

 

最高に動画があるので是非みてください

 

きっとあなたも行きたくなりますよ(*´˘`*)

私はギンガメになった🐟🐟

ギンガメ玉に突っ込むのはダメですが突っ込まれるのは仕方ないですよね!?💓🐟🐟🐟

 

 

 

それでは今回はこの辺で

次回もお楽しみにっ!!

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

うふふふふふ

タイトルとURLをコピーしました