中川さんお誕生日おめでとう&阿嘉島青年会に入会しました。えだログ

崎枝孝行

はいさい。えだです。

台風14号来てましたが、特に大きな被害もなく通りすぎてくれてよかったです。

そんな台風のギリギリの10/1。中川さんのお誕生日&2100本記念がありました。

ほんと凄すぎます。

このご年齢でもガンガンドリフトにも着いて行ってしまうので本当に尊敬しかありません。お体に気をつけてこれからもダイビング楽しんでください🙌

実は個人的にいつも中川さんが飲んでる泡盛の琉球王朝のボトルを準備してたんですが、ちょっと私用でお祝い参加できなくて渡すことできなかったのでレストランのキープボトルとして置いときました。

もしブログ見てくださっていたら次回来た時に一緒に飲みましょうね🙌

 

そんな中川さんのお祝いに参加出来なかった私用というのが僕の阿嘉島青年会の入会式があったからでした↓↓↓

 

記憶と写真が残ってるのは一次会までですが深夜2時過ぎくらいまで賑やかな飲み会が続いてとても楽しかったです。

突然腕相撲大会が始まったり、

腕立て伏せ大会が始まったり、

太鼓が鳴ったり。

 

こんな感じで、賑やかな阿嘉青年会の活動や楽しい島の行事等もこのブログを通して伝えていけたらなと思います。

 

では今回はこのへんで。

読んでくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました