透明度100

今釜 勝大

コンtyわ

 

この前、日帰りで座間味島に遊びに行ってきましたかっちゃんです❗️

バイクで全展望台とビーチ巡り

座間味やるなぁ。

悔しいけど良いとこでした☺️

 

 

 

 

では先日のFUNダイビングでの様子をご覧あれ

まずは北浜のミツボシクロスズメダイに頭をどつかれてからのスタートです

産卵期のせいか、気性が荒いので注意❗️

産卵してるとこをフィンで蹴ったりしちゃダメよ😜

天気が良くて透明度も高いので良い写真が撮れる撮れる!!!!

透明度高すぎやねん!!

ひとつ疑問なんですが、北浜の砂地に穴から砂が吹き出してるところがいくつかあるんですがアレは何ですかね?生物いるの?

そこ掘っても何も出てこないから不思議。

ゲストには「温泉が沸いてるよ」と教えてます☺️

そういうことにしときましょう笑

ふたりのマーメイドたちも映えます

アダン下のサンゴエリアはお気に入りポイントです。

うっひょおおおおおおおーーーーーーーーーーーー透明度たけえーーーーー

水温も上昇中です!!25度!あったけえーーーー😆

 

 

 

 

毎週金曜はナイトダイビング 開催中↓

 

ナイトダイビング
今釜 勝大(かっちゃん)夏の金曜日はゴールデンナイト!夏はナイトダイビングにうってつけの時期です。日が長いから、薄暮のなかポイントまで行って、暗くなるのを待ってからエントリー!夕日が空と海を染める中、出港。日が落ちてすっかり暗くなったらエン

阿嘉島に遊びに来てね

 

ほな✋

タイトルとURLをコピーしました