まゆこログ〜セブ店から失礼します〜

川上真由子

お久しぶりです!
元阿嘉島店スタッフのまゆこです!
2月からセブ店勤務しております
阿嘉島の常連さんにもセブ島にも来ていただきたいなと思い、ブログで少し失礼します🫰

さて、この間阿嘉島店の常連さんTさん、Hさんが来てくれましたー👏👏

しかも、私がセブ島に行った次の日くらいに遊びに来てくれました🥰
まだまだ何もできない私でしたが、
一緒に楽しみました🫶🏻

フィリピンは一年を通してあったかいです✨
2月はフィリピンの中でも涼しい方らしいですが、晴れているととっても暑い🥵
水温も27.5°くらいあってウェットスーツで余裕ですね🥹
あったかい地域が好きなのでとても助かる👏

お魚の種類も沖縄であまり見られない種類が結構いたりします!
一年中産卵してるので数もとっても多いです!

ロウニンアジのトルネード🐟

ミジュンの群れ

写真じゃ伝わりづらいけど迫力がすごい👏

スパインチークアネモネフィッシュ

ヘコアユの群れ

ゴンズイ

沖縄の海の比べてみるのも楽しいですね!
ぜひマリンシーサーセブ店にも遊びに来てくださいー😊

またお邪魔するかも😅
では!

タイトルとURLをコピーしました