ドローン欲ちい【GW Part 3】垣ログ

マリンスタッフ

阿嘉島店イベント沢山予定しております♪

是非ともこの日程に合わせていらして下さ〜い❗️٩(^‿^)۶

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

どーも!

最近オフでゲストと「はぁなカフェ」に行ったのですが、綺麗な海を見ながら美味しいご飯と美味しいスムージーを飲み、普通に観光客気分で楽しんじゃいました。笑

 

阿嘉島3年目の垣花です。

ちなみに僕のオススメはパスタを頼むと付属でついてくるパンです。🍞

 

 

では!5月3日GW Part 3を振り返ります❗️😆

 

ポイント「ナベヤギリ」

少し流れがある方がデバスズメダイたちが同じ方向を向くのでかなり映えます❗️

天気も良かったので最高の 1ダイブになりました!(^ ^)theケラマって感じです。

 

ポイント「儀名」

目指せ5匹でしたが、2匹しか見つけられず、、悔しい〜🤣

でも全然逃げない器の大きいカメさんでした!🐢センキュー!

 

休憩は座間味の港で〜😎贅沢!

カメラ目線ですみません。笑

 

みんなで❗️

 

チームカッキーで❗️

 

その日のラストダイブの後はドローンを飛ばして遊びました〜😆めちゃめちゃよく撮れとる〜❗️O様ありがとう〜❗️笑

阿嘉島の海をドローンで

ドローンいいな〜〜〜( ̄∀ ̄)

僕のドローン欲がどんどん上がってきてます🤤

 

 

それではここら辺で!

カッキーでした!

パート4もぼちぼちあげます!

 

 

タイトルとURLをコピーしました