不採用です。垣ログ

マリンスタッフ

毎週金曜日はゴールデンナイト❗️

ナイトダイビングはライトが必須です!
持ってない方はレンタルOK🙆‍♂️
ライトを購入しようか悩んでいるそこの貴方!
阿嘉店では売っているライトを実際に使うことができるので是非試してください!(゚∀゚)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

どーも! 垣花です!

昨日はお久しぶりのレストランのホールスタッフの日でした!(^^)
いやー、久々のホールスタッフは緊張するなぁ〜(^.^)

あ、ちなみに昨日がホールスタッフ初めての新人君も一緒だったので、ホールスタッフの先輩として😎ビシバシ教えないと!

朝は掃除から!
「ほら!そこにもカナブンがいるよ!」

廊下、階段、天上にいる虫たちをホウキではらつ作業から朝は始まります。

 

そしてホールスタッフとして1番大事なことは、笑顔で優しく丁寧な接客❗️

新人君はどーかな〜?

 

……うん。顔が怖すぎるので不採用で。

 

というのは冗談で❗️笑笑

お休みの日にホールのお仕事を学びに来ていた真面目な店長三浦さんでした。笑(尊敬)

 

でも三浦さん…阿嘉島店で1番ホールスタッフが似合わないですよ〜🤣

 

これからホールスタッフの三浦さんが見れる日が来るかも?笑
見れた方は是非記念にお写真を。(^.^)

 

 

では、本題へ!

昨日午後はお休みだったのでオフダイビングへ!

ポイント【大曽根】

今回は大曽根のアケボノハゼを狙ってちょいと深場へ!

2匹バッチリ撮ることができました❗️

あんまり警戒心のないアケボノハゼでした!

 

でも、大曽根といえばコイツ!
「スミレナガハナダイ」

胸元の四角い部分がサロンパスを貼っているように見えるので、通称サロンパス

 

「ヤイトヤッコ」

コイツも大曽根で見ることができる個体数の少ないちょいと珍しいヤッコです

 

「ハナゴンベ」
最近見かけるおチビちゃん

 

やっぱ大曽根は面白い!

 

それでは!

カッキーでした!

タイトルとURLをコピーしました