阿嘉島でドローン

seasir’sKitchen

前回ブログを書いてすぐ常連のN様から写真が上手!とお褒めの言葉を頂きました^^

カメラ好きなので嬉しいです

褒められた写真はウミウシの写真

…ではなく下曽根の写真でしたがいいタイミングで撮れた一枚でした

前回は縮小されてたので少し大きめのを

ウミウシもワイドも楽しめる下曽根は贅沢なポイントですね

 

阿嘉のあちこちでドローンを飛ばしてきました

※動画は音量が大きいかもしれないのでご注意ください

阿嘉の端っこ後原(くしばる)

沖縄県 阿嘉島 クシバル dji mavicair2 Dorone

真謝と北浜と電動キックボード 追尾機能でドローン撮ってます

Drone ✖︎Rimo 電動キックボード 阿嘉島

少し前にあったスタッフの歓迎会 寮の屋上でBBQ

食べる、呑むのに集中したかったのでタイムラプス撮影で放置

屋上BBQ welcome party.

ワンフレーズに125枚の写真を撮影していて×4なので500枚の写真を繋げて動画にしてます

 

これは阿嘉ではないですが夜もきれいです こちらもタイムラプスで撮影

Dorone dji mavicair2 Okinawa

動画を作る技術は無いのでアプリに任せて作ってます 便利ですね

これから少しずつ勉強していきます

写真もきれいです 広角で撮った阿嘉

座間味の阿真ビーチ

今回も全く食に関わってないブログですみません笑

それではまた(^^)/

タイトルとURLをコピーしました