三浦さんもびっくり!アダン下でマンタ!?ゆめ*ログ

未分類

 

 

こんばんは!

ゆめこです!

 

さっきログ付け終わりにブログ書き終えて
投稿押したらWiFi切れて
また1から書き直してます!泣

 

普段なら明日しようと心折れてしまいますが

 

今日は違います😤

 

 

まずはご覧下さい

 

マンタ😍

そうです

マンタです!!

 

なんとここは内海!安慶名敷島の【アダン下】です!

 

こんな穏やかなポイントでマンタに出会えるなんて!!

 

みんな驚き!😳

 

上の動画の最初はマンタ発見してすぐから撮っているので
音ありで見るとどんだけ興奮してるか伝わるはず

 

全然逃げなくて

なんならマンタ様から近付いて来てくれました💙💙😳

 

10分以上一緒にゆっくり泳げて沖に消えていったあと

みんなで抱き合ってガッツポーズしました!

 

最高だ

 

最高。

 

驚きと嬉しさと感動で少し泣けました(笑)

 

ありがとうマンタ様!!

 

 

 

三本目終わりには親子クジラも船の上から近くで見れて

内海しか行ってないのに

マンタから始まりクジラで終わる

なんとも贅沢な一日になりました!

 

今日は久しぶりのガイド朝からでブログの内容を考えていたところ

最初のアダン下20mの根のキンメがすごかったのでそれについて書くために撮った動画も

おまけで載せておきます

 

夏が楽しみです🥴

 

この30秒後にマンタ様登場

 

マンタにはキンメは敵うわけありませんね🤣

 

 

朝一のことなのにまだ余韻が抜けず興奮が収まらないのは

さっきログ付けで一時間以上みんなで撮ったマンタの動画を見返したせいですね😙

テレビ画面のマンタの真似したポーズ( ̄3 ̄*)/

 

MANTAの【M】のつもりがハートみたい💛

 

 

その日のダイビングの感想や撮った写真をシェアできるログ付けの時間があるのは

阿嘉島店の魅力の一つですね✨✨

 

ほんとに朝から夜まで楽しい一日でした!!

ありがとうございました!

 

今日はこの辺で

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回もお楽しみにっ

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

うふふふふふふふ

 

タイトルとURLをコピーしました