そろそろ梅雨明け みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :25℃
スーツ:5mm1ピース

6月10日
1本目:座間味灯台
2本目:シル
3本目:高内瀬
************************************************
こんにちは、ハッシュタグ(#)って昔はシャープって言ってませんでした??、みうらデス。

いつからハッシュタグなんて小洒落た名前になっちまったんだか。

「シャープ」で変換すると「#」が出てくるのになんだよ、ハッシュタグって・・・?

こういうのにこだわり出すと、「まぁまぁオジサンあんまりこだわらないで」って言われるんだろーなー。

サッカーでも昔はグランドって言ってたのに、いつの日かピッチって言いだしたし。

野球でもカーブとフォークとシュートと、いいとこスライダーくらいしかなかったのに、カットボールだのツーシームだの。そんなの聞いたことなかったけど。

慶良間の海もいつしか変わっちまうんでしょうか?
『座間味灯台前』
一番人気のアカテンイロウミウシ!
色、大きさ、形ともにイケメンです。

浅場の珊瑚が白化していました・・・。心配です。水温は高くないのに。
浅過ぎて干潮になると水面上に出てしまうから白くなるのか?

満潮時限定の超浅場を泳ぐとブダイたちの楽園。
普通だったらこんな所通りません。

『高内瀬』
キンギョハナダイ綺麗でした~、透明度非常に悪かったけど・・・

そろそろ梅雨明けを思わせる陽気でした!
ご一緒したみなさまありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました