今年一発目のゴールデンナイト!垣ログ

ナイト

 

 

毎週金曜日はナイトダイビング開催しております!(@^0^@)/

金曜日意外も四人以上集まれば開催いたします!

 

どーもどーも

カメラを無くして4日目… まだ傷がいえません! 垣花です!

 

さあさあ皆さん。金曜日は何の日~?

そう! ゴールデンナイト! ナイトダイビングの日ですね!

 

早速今年一発目のゴールデンナイト行ってきましたよ~!╰(*°▽°*)╯

本日のポイント 「北浜」

エントリーして早速嬉しい発見!

「ヨコシマエビ」  大きさ約1cm  バイカナマコについていました~

ナマコやウニに共生していることが多いそうですが主食はヒトデだそうです。☜(゚ヮ゚☜)

 

「ハダカハオコゼ」 2個体発見!  大きさも色もほぼ同じ! もしや君たち双子かい?

「将軍海老」 こいつの名前は漢字にした方がカッケーです( •̀ .̫ •́ )✧

 

でました!擬態の名人!「タコ」夜になるとエサを探して動き回ります。

主食は主にエビやカニだそうです( ̄︶ ̄)↗ 

 

「シマキンチャクフグ」ガッツリ寝てたので正面からパシャリッ   ブサカワ!

 

さあ最後に、夜になると「ブダイ」が周りに膜を張って寝てる姿がみれます!

じゃじゃーん!

 

 

え? 膜どこ?って思った方。        僕もそう思いました。笑

まだ張ってなかったみたいです。笑

 

以上!

 

明日からは本格的にサンゴの産卵が始まると思います!

来れない方はブログ楽しみにしていてください。( •̀ ω •́ )✧

では!垣花でした~!

タイトルとURLをコピーしました