クリスマスパーティー 阿嘉島

パーティー

こんにちわ~ゆっきーです。

メリークリスマス!ということで阿嘉島店は一足先にクリスマスパーティーを行いました~~!!

クリスマスと言えば・・・サンタさんということでみんなでサンタコスプレをしながら楽しみました~!

世界には公認サンタクロースというものが180名ほどいるみたいで、

日本にもしっかりと一人公認サンタクロースがいるみたいですね!

お名前はパラダイス山元さん。世界中の子供たちに夢を届けてくださいな~~~~

というわけで、阿嘉島店の非公認サンタクロース数名で阿嘉島に夢を届けてきました!

本日も美味しいイベントお料理を~!

写真以外にもたくさんのお料理をありがとうございました~。

今年は約20名様程の皆様にご参加いただけました!

阿嘉島店かたのちょっとしたプレゼントということで~

いつものビンゴ大会をやっていきました~!!

 

なかなか、ビンゴ者が出なかったり・・・

ビンゴしてるのに気付かず、続けていたり・・・

突っ込みどころ満載なビンゴでしたが、楽しんでいただけたでしょうか??

シーサーからのささやかなプレゼントでした~^^

 

いきなり、すさましい写真ですが!

二つ目のゲームは!!

「おでこに乗せたクッキーを顔の筋肉だけでお口まで運ぼう選手権!」テーブル対抗戦となります!!

最初はスタッフのデモンストレーションからの~~

 

お次は5テーブルの代表者の対抗戦となります~!!

ご参加いただきありがとうございました~!

勝者は、2年連続の左から2番目のH様!

顔芸を挟みながらの見事なゲーム進行でした。

 

勝利テーブルはちょっとしたプレゼントもありました~!

おめでとうございます!

 

そしてそして、めでたい事にお誕生日の方もいらっしゃいました~!

素敵な1年になりますように!

と、こんな感じでシーサー阿嘉島店は一足早めのクリスマスパーティーでした。

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~^^

お次はシーサー阿嘉島店カウントダウンパーティーです。

また賑やかなパーティが楽しみですね。

それでは!ゆっきーでした!

 

タイトルとURLをコピーしました