[あやnote] かぼちゃを飾りました

パーティー
こんにちは、佐藤あやのです。
事務のみんなが、ハロウィンの飾りつけしてくれて、お店がとっても可愛くなりました!!

↓今年のニューアイテム。スケルトン・ムンク。

↓デコ・ハイエース(シーサー仕様)にご注目ください!ラジコンで動くんですよー。手先の器用なスタッフの手作りです、スゴイ。

↓コスプレグッズも取りそろえていますヨ。

↓事務所にお立ち寄りの際は、ぜひ記念撮影してください♪

↓こんな感じで、ボードに貼っています🎃

お待ちしています👻
10月第4土曜日はハロウィンパーティーです。キッチンスタッフがいろいろと準備してくれているみたいです。楽しみ!!

タイトルとURLをコピーしました