【ウミウシ】お客様の裏の顔 ゆっきーログ

ナイトダイビングファンダイビング

ナイトダイビングやってます!通常は4名以上!

5/24~9/27の毎週金曜日は1名様から開催します!

************************************************
天気 :晴れ
気温 :32℃
水温 :26℃
スーツ:6.5mm ロングジョン

6/28

ナイトダイビング:真謝ビーチ

***********************************************

こんばんわ~ゆっきーです。

ようやく梅雨明けして晴れが続いております~!

晴れが続くと、もちろん日中も快適でキレイですが、

朝日や、夕日、星空がとんでもないです~!

そして、そして、ナイトダイビング~!

入る前に夕日を見て、

水中では日中とは違うアドベンチャーなダイビングをし、

エキジット時には星空満天の下で海にぷかぷか浮きながら・・・

幸せ。

そんなわけで、本日も行ってまいりました~!

日が落ちるのが遅いので、ゆっくり記念撮影!

怖い顔でとリクエストしたところ、皆さんのとんでもない裏の顔が出てきました・・・笑

ライトが思ってるより首に当たってることを実感したので、次回以降はまぶしいぐらいで行きましょう~!

 

ミスジチョウチョウウオ 幼魚

珊瑚の隙間に隠れてお昼寝中~

浅瀬なので波に揺られてゆりかごで寝ているようでした。

 

マルミカクレモエビ

最近のマジャでの固定キャラクター!

森林が大きければ鳥もおおいというが、この子は

小さなトサカの方が付いているような・・・?ここだけなのかな?

 

チゴミノウミウシ

大き目のウミウシを紹介していると・・・隣にピンク色の粒が。

あ、ウミウシかと紹介したところ、小さすぎたようです。

 

ミドリリュウグウウミウシ

二次えらの中が緑の個体は特にキレイ~!

宝石~!

 

 

イセエビ

目がきらーん光っています。

こちらの様子をうかがっているのかな?過去最高にでっかい個体でした!

 

ミミイカ

砂地ではないところで紹介したらがればに潜って行き写真撮りづらかったですね~!

次回以降は砂地で紹介します~!

エビカニが最近のブーム

ありがとうございました~!

 

 

タイトルとURLをコピーしました