魚眼レンズ みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
天気 :曇り→晴れ
気温 :28℃
水温 :25~26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト

1本目:奥武島北(オーハーレム)
2本目:河童岩
3本目:アダン下の下
************************************************

こんにちわ、
ありがたいことに「三浦さんのファンです」と言ってくれたゲストがいました。
その方が手を差し伸べてきました。
せっかく差し伸べてくれた手なので握手をしたら、
単に私に貸したボールペン早く返して欲しかっただけだった、みうらデス。

自惚れんなよ、三浦陽。

さて、
ついに届きました、魚眼レンズ!

ワイドより画角が広く、夏の慶良間にはもってこいのアイテムです!

これから爽やかワイドな写真を多めに載せていきたいと思います!

「オーハーレム」
ソフトコーラルがとても綺麗ですが、入って早々にイソマグロの編隊に遭遇。
それなりの数がまとまって泳いでいました。

ゲストが撮った奇跡の一枚!
黒抜きの締まったムチカラマツエビ

「河童岩」
テンテンウミウシがひっそりと居たのでしっかりと撮りました。

「アダン下の下」
サンゴが非常に綺麗です!
色鮮やかな複雑な造形美。
浅瀬の珊瑚は大好物です。

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました