今日も晴れて暖かい☀️SUZUKAログ

ファンダイビング

12月20日(木) 晴れ☀️

気温25度 水温24度

ウェットスーツ5㎜ フードベスト

**********************

1本目 嘉比ブツブツサンゴ

2本目佐久原隠れ根

3本目北浜

ハイサイ😊👍

鈴鹿です〜‼️

今日も引き続き晴れ☀️

そして海況も良くてダイビング日和でした〜😃

今日の阿嘉島の港です。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

港がこんなにも青く輝いてました〜‼️

とっても綺麗です〜💕

そして海男イケメンスタッフ垣花くんです😀

上半身裸でも過ごせる暖かいお天気でした〜!

さて、今日は午前はマンツーダイビングに行って参りました〜〜😊

今回のゲスト様は、

子供の頃、ご両親がダイビングをしてて何度か阿嘉島来島された事あるそうで

小さい頃は体験ダイビングもされた経験もある

ダイビング大好き女子のゲスト様〜‼️

ライセンスを取得して又阿嘉島に来てくださって

嬉しい限りです〜꒰ღ˘◡˘ற꒱💕

ご家族でダイビングされてるって素敵ですね😊👍

さて、1本目からエントリーしてすぐに、

アオウミガメがいました〜‼️


まだ小さかったです〜😍

ラッキーガールなゲスト様〜💕

そして、ちょっと深場に行って

クダゴンベに会いに行きました〜😊

チェック柄が綺麗です〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そしてメインの根に行き

デバスズメダイやハナゴイの群れを見ました〜‼️

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ゲストさん

気持ち良さそう〜💕

ハナミノカサゴは羽を広げるととても綺麗、珍しいわけじゃないですが、つい撮ってしまいます( ^∀^)

赤イソバナもとっても綺麗でした〜☆

そして、午後からゲスト様1名様が加わり計2名様になりました( ^∀^)

ハナゴンベを見たり

ちょっと深場にも行って来ました!

慶良間では珍しいセンネンダイがいましたよ😀

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

とっても綺麗、すぐに見つけられましたよ‼️

アカククリも見たり

ホウライヒメジの整列(?)のポージングを見たり

カキノリングを見たり

チンアナゴ見たり

チンアナゴポイントで珍プレイをするカキノウオもいたり(汗)

少し流れがあったニシバマでも

とっても綺麗で生物も沢山います。

サラサエビに

バブルコーラルシュリンンプ

アミメサンゴガニに

ドクウツボ

寄ってくるトゲチョウチョウウオ

可愛かったです💕

明日も海況良さそう・・・・😀

明日は午後からゲスト様が増えて賑やかになりそうです〜😀

どこ行こうかな〜( ^∀^)

それでは又明日〜♪

清水 鈴鹿

タイトルとURLをコピーしました