締めくくりと幕開け♪

パーティー

みなさん、こんにちは!!
信じられますか!?あと3か月後すると、新しい年が始まっています!!
むしろ、年越し休暇がおわり、仕事始めに勤しんでるころかもしれません。
そう考えると、来年はすぐそこのように思えるなぁ。

いやっ、まだです!
新年を迎える前に、阿嘉島で年越ししないと!!
年越しイベントは、こんな感じのスケジュールですよ♪

~タイムスケジュール~
21:30 ログ付け
22:00 乾杯
20:15 ゲーム


23:15 年越しそば

23:35 記念写真撮影

23:45 神社へ移動
24:00 HAPPY NEW YEAR!

年が明けたら、初詣♪
阿嘉島店では、水中初詣ができちゃいます!!
海の神様に、1年の安全を祈願しましょう♪

うーん、盛りだくさん!!!
冬でもTシャツやトレーナーで過ごせちゃう暖かさなのも、大きな魅力ですね♪
年末のご予定を計画中の方、是非遊びに来てくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました