今日のFUNダイビング SUZUKAログ

ファンダイビング

 

気温32度 晴れ

南西の風

水温28度 1.5㎜ウェットスーツ

**********************

 

ハイサイ😃

 

鈴鹿です〜!

台風が去り風が落ち着き晴天の阿嘉島です!!!

わーい!!!嬉しい〜(๑′ᴗ‵๑)

そんな中

腹筋トレーニング中の大平さん小野さんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

お二人とも頑張っていました!

 

しかし大平さん黒いですね(笑)

 

そして今日のFUNダイビングのゲストさんは

青森、石川、大阪から来てくれたゲスト様3人でございます꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

皆さまベテラン様でございます꒰ღ˘◡˘ற꒱

海の中の出会いは日々変わります!

素敵な出会いに感謝(๑′ᴗ‵๑)

 

ダイビングって本当に最高ですね😊👍

 

ゲストさんと水中記念撮影をし

チンアナゴポイントに行って参りました(人´ω`).

 

 

カサイダルマハゼとパンダダルマハゼの違いって黒の胸ビレの違いなんです〜!!!

カサイダルマハゼは黒くないです(๑′ᴗ‵๑)

 

マクロも好きなゲスト様、私も大好きなので嬉しかったです!!!

 

もちろん阿嘉島らしい海を見ながら

 

アオウミガメのおネムモードに遭遇したら 

又眠そうモードのおネムモードのアオウミガメに遭遇したり

みんな暑いから?

 

って事にしときましょ〜(笑)

 

ベニゴンベちゃん

 

眉毛?殴られた後?。。。がチャーミング(笑)

 

 

阿嘉島の海は本当に綺麗ですね〜(๑′ᴗ‵๑)

明日の水中の出会いが楽しみです(人´_`)♡

 

では、今日も楽しいダイビングありがとうございました!!!

 

鈴鹿がお送りしました〜!!!

 

タイトルとURLをコピーしました