10/25★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、FUNダイビングのガイドを

務めさせて頂きました、シャチ子です。

じゃーん!今日の私のチームの皆さんです!

今日もダイバー泣かせの北風ですが、

穏やかな唐馬湾へ行ってきました~!

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:唐馬NO2

2:アリガーケーブル

3:ドラゴンレディー

風:北

天気:晴れ

水温:26℃

透明度はいい感じ~!

晴れているときの砂地は気持ちいい!

水中27℃!ダイビングは快適な水温ですよー!

キラキラでスケスケのスカシテンジクダイ~♬

こちらもスケスケ!クロオビさん~♬

密ですね~~~

海のアイドルのカメラ目線いただきました~(*´▽`*)

おっきな毒ウツボ…顔が怖い…

そしてめっちゃ長い!

可愛いカノコイセエビの赤ちゃん!10センチ!

水中の北風ビュービュー?

今にも飛ばされそうな米粒サイズのウミウシ。笑

寒いのかな?イソギンチャクに包まっています。笑

浅瀬のサンゴ礁は、モリモリ~(≧▽≦)

最近一番好きなエビちゃん♡

エイリアンみたいでお気に入りなのです。笑

今日は、ご参加頂きまして、

ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/