🌈No Rain No Rainbow🌈 続き😊

こんちゃ♪青戸です。

本日2度目の登場です。笑

うっとうしいとか言わないで下さい。書きたいんですもん(._.)笑

 

そこのあなた!!!前回の私のブログはご覧になりましたか?

まだの方は先にそっちをご覧ください(^-^)

そのほうがこの話も分かりやすいと思いますよ。

んで、なぜ私が前回から「虹」の話としているかといいますと、

明日は「虹の日」なんです!

デザイナーの山内康弘さんが

「人と人、人と自然、世代と世代が虹のようにつながる日に」と制定したそうです。

七(なな)一(い)六(ろ)で「七色」の語呂合わせになっています。

みなさんは虹の歌と言われたら何を想像しますか?

私の好きな曲で「Somewhere over the rainbow」っていう曲があります。

イズラエル(通称イズ)の歌なんですが、ウクレレの優しいメロディと

美しい歌声からなるその曲は何度聴いても飽きません!!

みなさんぜひ聴いてみて下さい(‘ω’)魅了されますよ(^^♪

いろいろな人がカバーしているそうなのでいろいろな曲を聴くのもありですね。

明日は虹の日。たまにはいつもと違う曲を聴いて

心を癒されてみませんか?そうすると次の日リフレッシュして

仕事に取り組めると思いますよ( *´艸`)

「No Rain No Rainbow」

 

では本題へ

今日は慶良間でファンダイビング(*´▽`*)

最高の海況のなかダイビングしてきました!!!

1,上城

2,サンドトライアングル

3,黒島北ツインロック

天気も良かったから地形ポイントがほんときれい

光のシャワーとはこのことですよね!!

洞窟を抜けるといつものところにネムリブカがお出迎えしてくれました。

いつも出迎えてくれてありがとね(^◇^)

上城には洞窟以外にもきれいなところがあります。

それはイソバナ!!!&インスタ映えの穴!!!

すごいきれいですよね(*^^*)これ実際に見るともーーーっときれいです!

1度は見てみる価値ありですよ(*´▽`*)

2ポイント目はみんな大好きなカメとニモ(*´з`)

私のチームはカメ希望の方が多かったので見せることができてよかった♪

しかもかわいいアオウミガメをヾ(≧▽≦)ノ

3ポイントの黒北は安定の美しさ(*^^*)透明度も40mはありましたよ(*´▽`*)

離れ根にはカメもいてくれてゲスト興奮!!!笑

しっかりピグミーも発見できました(*’▽’)

さすが黒北。みんなに大人気のポイントなだけあります

今日も最高の1日(*´▽`*)とっても楽しいダイビングでした!!

本日ご一緒して頂いた方々ありがとうございました

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より