沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

クリスマスイベントのお知らせですよぉ~~!

2011年11月20日 --- 投稿者 :

こんにちは~~~ヽ(^o^)丿

イベント隊長ゆ~こりんですっ☆


まだまだ日中は半袖OKな阿嘉島ですが、
着々と12月に近づいてきています!!!!

12月といえば!!!!!(●^o^●)

そう!
クリスマス(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★ィエィッ


シーサー阿嘉島店では今年も!
クリスマスパーティやりますよ~~~~~ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆


日時:12月24日(土)

時間:18時~21時終了予定

参加費:1,500円(食事・1ドリンク代)
     プラス1,050円でオリオンドラフト生ジョッキ・泡盛各種水割りの飲み放題がつけられます。


内容:☆クイズ大会(豪華景品あり!?上位を目指して予習してきてくださいネ(笑))
   :☆BINGO大会(こちらも上位には…景品が!!!?)
   :☆スタッフによる出し物♪
     (今年はなんと!あの超有名子役がやってくる!? 
      そしてあの有名な、なでしこJAPAN!?あれ?違う??○○JAPANがご来島予定!?)
   :三線生演奏も!
     (船長もやってくださっている新城勇さんが演奏してくれます!みんなでカチャーシーしましょう!!!)


昨年の様子はこちら↓↓↓

http://www.seasir.com/blog/aka/2010/12/27224533.html

去年は船が欠航してしまってかなり少ない人数でしたが…
それでもこのような感じで大盛り上がりでしたよ~~!
特にスタッフのテンションはいつもの5割増し!???(笑)


ホワイトクリスマスは期待できませんが…
まだまだ暖かい阿嘉島でダイビング&クリスマスパーティーしませんか??

クリスマスのご予約はお早めに♪゜☆+.゜☆+【Merry X'mas!!】ヽ(-∀-。)>*

同時にお知らせですが!!!

12月31日、1月1日はカウントダウンパーティーも予定しております!
詳細はまた追ってお知らせいたします!

潜りおさめ、初潜りはやっぱりケラマじゃないとね♪
みんなでカウントダウンをして、元旦は海中神社にお参りにいきましょう(´ー`*)ウンウン

こちらのご予約もドシドシお待ちしております~~~~(^o^)/


以上☆
イベント隊長よりお知らせでした~~!
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております~~♪ふふふ(^・^) 
では、 マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動