沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「阿嘉島情報」日記

☆クリスマスパーティーご報告☆

2010年12月27日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは♪本田ですっっ♪

おそばせながら・・・(´∀`;)

【:*・゚☆Merry Ⅹ’mas.。.:*・゚】 ☆★
20101227_turi.JPG

皆さまはどのようなクリスマスをすごされたのでしょうか!?
内地の方ではホワイトクリスマスだったようですね~ヾ(*´∀`)ノ

ここシーサー阿嘉島店では賑やかに♪盛大に♪
クリスマスパーティーを行いました!!

この日の為に厨房スタッフも腕に磨きをかけて豪華なお料理を準備してくれましたよ~♪
おいしそう~ ヾ(*´∀`)ノ
いくちゃんありがとう!!
20101227_ikutyan.JPG

きくちゃん手作りのクリスマスケーキ☆★
ステキ~~☆どんな風にできあがるのかな・・・☆
20101227_kikutyan.JPG

厨房スタッフのPちゃんは絵がとっても上手です☆
メニューボードを特別にクリスマスバージョンで作成してくれました☆
20101227_menu.JPG

みんなで飾り付けです♪
けんた君はいっぱいお手伝いをしてくれました(o´∀`o)
20101227_jyunbi.JPG

いよいよパーティーの始まりです~!!
20101227_kanpai.JPG

20101228_kanpai2.JPG


チーム対抗でおさかなクイズ(*^m^*)
司会はキャプテン荘司とゆうこおねえさん♪
名コンビだね!!ギョギョッッ!!
20101227_gyogyo.JPG


難問続きに悪戦苦闘するも・・・ギョギョッッ!!
20101227_gyogyo2.JPG

私の名演技にだまされつつも・・・ギョギョギョッッ!!
20101227_awamori.JPG

みなさん豪華景品をゲットでございます!!
オ~メデトウゴザイマ~ス!!!!
シーサーより愛を込めて。クリスマスプレゼント大放出~★
20101227_1.JPG

20101227_2.JPG

20101227_3.JPG

20101227_4.JPG

そしてそして!
お待ちかねのダンス対決!!
スタッフ皆でこの日の為に一生懸命毎日練習してきました(_≧Д≦)ノ

ペンションスタッフはあのアイドルグループを・・・☆
そうです!みんなに会いたかったんです!!
20101227_akb.JPG

そしてマリンスタッフはセクシーヒップダンスを・・・☆
『東海林 with KARA~ズ☆』
ララララララ~ラ~ラララララ~
20101227_marin.JPG

いやぁ。本当に楽しかったです。
時間がどんどん進むのが切なくなるほどに。
20101227_akb2.JPG


おいしいお酒もすすみ
夜がふけるにしたがって
勇さんの三線の音色が心に染みわたってきました。
20101227_isamusan.JPG

みんなで唄った後は・・・
お待ちかねの『カチャ~シ~♪』でしょ!!
20101227_katya.JPG

笑顔もたくさんあふれてきます(o´∀`o)
20101227_katya2.JPG


★最後に集合写真★
本当にとっても楽しい一日をどうもありがとうございました!!
2010年のクリスマスをここ阿嘉島で、みんなで過ごす事ができてとっても嬉しかったです!!
20101227_shugo.JPG

急遽船舶の欠航に伴い今回来島できなかった方。
本当に申し訳ございませんでした。

パーティーまでとはいきませんが・・・(^^;)
元気いっぱいの笑顔でお迎えいたしますヾ(*´∀`)ノ

また是非お待ちしていますのでいつでも気軽に遊びに来て下さいね!!

ペンション日記には
おいしいクリスマスのお料理&きくちゃんお手製のクリスマスケーキをご紹介♪

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2010年12月29日 20:19 --- 投稿者 : YASU

3日間お世話になったYASUです。
いろいろありがとうございました。
船が止まってしまって、スタッフの皆さんにとってはちょっとさびしいクリスマスパーティーになってしまいましたが、個人的にはとっても楽しかったです。
皆さんのダンス、素敵でしたよ~。
努力の賜物ですね(笑)。
ビンゴでいただいたレギュレーターは大切に使わせていただきます。
また近いうちに遊びに行きますね!

2010年12月29日 20:30 --- 投稿者 : つる

やはりパーティーでKARAを踊られたのですね!

しかし、そのヒップダンスは、侍ランナーさんの域に達していたのでしょうか?

完璧なヒップダンスを、2月に侍ランナーさんから教わってください!

ただし、彼はニコルのパートしか踊れないそうです(笑)!

2010年12月29日 21:38 --- 投稿者 : 本田弘海

YASUさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました!!
まさかの欠航・・・あの日の朝は倒れこみました。。。
でもYASUさんはじめ皆さまのおかげで私達スタッフにとっても、本当に楽しい1日になりました。
レギュレーター大切に使って下さいね★
た~っぷりの愛を込めてますので☆
またお会いできる日を楽しみにしてます!!

2010年12月31日 09:03 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん、いつもありがとうございます。
ヒップダンスは侍ランナーさんには負けない自信がありますよ♪
お見せできないのが残念だなぁ~。笑

▲ このページの先頭に移動