沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



年末は楽しい企画が目白押し~なべログ。

2008年09月30日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

ここ阿嘉島では、今台風15号が接近中です。

いつもは穏やかな海も大荒れ!

ゲストも来島できず、島はひっそりとしていますよ~  

今後、本州の方面が心配ですね、みなさんお気をつけ下さい!  なべです。


台風シーズンも終わりに近づき、今年もあと3ヶ月となりました。
蒸し暑かった空気も涼しくなって、過ごしやすくなります。
水温はそのままに、まさに絶好のダイビングシーズン!
%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%81%8B.JPG


そしてシーサー阿嘉島店ではまだまだ楽しい企画が目白押し!


☆まず10月13は体育の日☆
去年はダイビングで乾いたノドを、スポーツドリンクでチャージっ!!
%E4%BD%93%E8%82%B2%E3%81%A0.jpg

疲れた体と心を、大自然に囲まれリフレッシュ♪\(^o^)/

去年のブログをご覧下さい~ ↓

体育の日


☆続いて11月23日は勤労感謝の日☆

ここ阿嘉島店では元気がでる飲みもの!
ということで、ダイビングをされた方に、ささやかですが栄養ドリンクのプレゼント♪
ripo.jpg


お仕事で溜まった疲れを癒やしにきてくださ~い(^◇^)

↓は去年のブログです。

勤労感謝の日

☆またまた続きまして、12月20日は。。。

阿嘉島にサンタが。。。キターーー!!!!(^O^)じゃなくてクルー!!

そう、12月20日はクリスマスパーティーですよ~ワクワク♪

クリスマス

美味しいごちそうに、楽しい出し物!サンタからのプレゼントもあるかも~♪
%E3%81%94%E3%81%A11.jpg

%E3%81%B5%E3%81%B5%E3%81%B5.jpg

%E3%81%A4%E3%81%A4%E3%81%A4.jpg

一日中、楽しい思い出でいっぱいになりますね~(^v^)


☆そして今年ラストのイベントは、カウントダウンパーティーで決まりでしょう~☆

12月31日はダイビング後にゆっくりしたら、沖縄ソバでの年越しを。。
%E3%81%8D%E3%81%8D%E3%81%8D.JPG


そのままみんなで神社に向かい、お願いごとをして。。


ん~そんな始まりは、きっと来年もいい年になりそうです\(^o^)/


2008年も残り3ヶ月!!

楽しい思い出を作りに、ぜひ阿嘉島に遊びに来てください♪
%E3%81%AB%E3%81%AB.JPG

さあ~予約、予約っと~♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動