沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



11/23 元気ハツラツ~!?

2007年11月23日 --- 投稿者 :

どもーー^0^阿嘉島から高田のタクちゃんです^0^
今日は勤労感謝の日ですね!!
日ごろガンバってる皆様もケラマの海の力で癒されてくださいね。

そんな今日は元気が出る飲み物ということでシーサーからオロナミンCがプレゼントされました^0^
そしてめでたい事に今日も400本記念がありました!!!
と、言う事でみんなで記念撮影!!!!!!
071123taku%E8%A8%98%E5%BF%B5.JPG
おめでとうございます^0^

そんな今日も沢山の生物に会い、楽しめましたね~~。
まずはヤシャハゼ君。
071123taku%E3%83%A4%E3%82%B7%E3%83%A3.JPG
続いて鼻毛の黄色いクモウツボ君
071123taku%E3%82%AF%E3%83%A2.JPG
そして、目つきは悪いが、ポンポンを持ってる人気者。キンチャクガ二。
071123taku%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%AF.JPG

最近は記念がおおいな~~^0^とっても幸せな事だ!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2007年11月23日 19:54 --- 投稿者 : namiki

あ!クロちゃん!?
おめでと~
また一緒に潜れるの楽しみにしていま~す

2007年11月28日 00:53 --- 投稿者 : 広島の黒ちゃん

たくちゃん!!!
広島に帰ったよ! 那覇では1本のみ状態!
先月の西表で15号台風の為に、幻に終わった祝400本黒祭
此処、阿嘉島で念願叶って挙げる事が出来ました!!!
たくちゃんが、超頑張ってくれて超最高の「黒祭In阿嘉島」
オロナミンCで乾杯なんて、飲みきりましたよ。。。水中で!
ログ付けでは、大勢のお客さんにお祝いのメッセージを頂いて超最高の気分です!
ブログに載せて頂いたおかげかな?。。。
阿嘉島に滞在中からメールが届きます!
たくちゃん、又、行くね!!!!!

広島の黒ちゃんでした。

2007年11月28日 01:04 --- 投稿者 : 広島の

やっと、黒祭が出来ました!!!
これも、たくちゃんのお蔭です!
念願叶って、阿嘉島で祝400本黒祭

ログ付けでは、オール黒祭になってしまいました。
皆さん、有難う!
又、行きます。
たくちゃん、黒と又ご一緒して下さい!

広島の黒ちゃんでした。

2007年11月28日 01:24 --- 投稿者 : 広島の黒ちゃん

何で、黒のコメントがのらないんですか?
さっきから、コメント書いてるんですけど。。。

▲ このページの先頭に移動