ご予約

SEASIR WHALE WATCHING SEASIR WHALE WATCHING

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止対策について

スタッフブログ

aoiのホエールブログ♫

はいさい🌺

 

こんにちは、aoiです🌷

 

 

 

今日は久しぶりにお天気と海況がよくホエール日和でした🌞

 

船を走らせると結構風が寒いので太陽が出ているだけでありがたい…

 

防寒はしっかりしてきてくださいね!⭐️

 

 

 

 

今日のゲストは20名前後ほど✨✨

本日も楽しんでクジラウォッチングしていきましょーーーう🐳

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のクジラさんはとっても動くクジラさんでした!

船に近づいてきて色々なパフォーマンスをみせてくれます💙

 

 

こちらは呼吸のブロー

みんな釘付けです👁💕

 

 

そしてシッポ!

きれい✨✨

 

今日はたくさんシッポを見せてくれました!

 

船の目の前でバシャバシャと遊んでたり

水飛沫がすごかったです笑笑

破壊力ぱない…😁

 

皆さんたくさん良い写真が撮れたみたいでよかったです☺️

 

親子だったりカップルだったり、

見れるクジラさんはその日それぞれ!!!

 

性格とか個性もあるので何回見ても飽きないですね🤤

 

 

まだこれからどんどんクジラさん増えてくるので、ぜひ遊びに来てください😍

 

スタッフ一同お待ちしております✌️

 

aoi