ご予約

SEASIR WHALE WATCHING SEASIR WHALE WATCHING

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止対策について

スタッフブログ

1/8♪シャチ子のホエールウォッチング

こんにちわ!

本日のライン号のガイドを務めましたシャチ子です!

 

 

さっそく!

今日のホエールウォッチングの様子をご紹介したいと思います。

 

 

本日のライン号のゲストのみなさまです!

朝から晴れて、ポカポカ陽気!

ホエールウォッチング日和となりました!

 

晴れていても船の上は風が強いので、

みなさん上着と酔い止めは必ず持ってきてくださいね!

 

 

 

 

 

 

今日の午前便のクジラは、なんと!!!!

4頭!

大きな4頭が仲良く並んで泳いでいました!

 

 

代わる代わるに尻尾や胸鰭を出してくれたので、

どのクジラを見たらいいのか分からない…!

そんな贅沢なホエールウォッチングとなりました!

 

4頭が何度もご機嫌にパフォーマンスしてくれたので、

1時間たっぷり観察することができました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

大きくて長い胸鰭もバッチリ!

 

 

午後便のクジラは、1頭でしたが、前半、水面で大暴れ!

尻尾を水面にバシバシ叩いて、

叩いて、叩くまくっていました~!

すごい迫力~!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

気が付いたらもう1頭がどこかからやってきて、

後半は2頭で仲良く泳いでいました!

 

 

今日もザトウクジラと会えてめでたしめでたし♪

 

 

13歳以下限定!

クジラのスタンプラリーを開催しています!

ゴールすると素敵なプレゼントがもらえるよ~!

みんな参加してね~!(≧▽≦)

今日はありがとうございました!

また遊びに来てねー!\(^o^)/

シャチ子