ご予約

SEASIR WHALE WATCHING SEASIR WHALE WATCHING

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止対策について

スタッフブログ

本日は近めで🙋🏽‍♀️

 

はいさーい!!!MIOです🙆‍♀️

 

 

本日も午前午後ともに

ホエールウォッチング船、出港〜🎌

 

 

 

沢山のゲストの方がクジラを見に来てくれました〜🐳🤟

 

 

今日はなんと!出港してすぐ!の場所で

クジラはっけーーーーーん🥺

それも、暴れてくれてました😌✊

 

皆さんの日頃の行いが素晴らしく良いと

言うことでしょうか!?笑

 

 

まだ個体数少ない時期なので

見れるだけでも凄く皆さん運を持ってらっしゃいますよ〜👌

 

帰ったら、クジラみれたよ〜て

家族、友達の皆さんに、自慢して下さい💁‍♀️

 

 

スタンプラリーも大好評です❤️

是非遊んでいってください!!

どんな景品があたるかな〜っ♪

 

 

本日はありがとうございました😊

また遊びにきてくださーい!

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

ほな!!!

MIO