ご予約

SEASIR WHALE WATCHING SEASIR WHALE WATCHING

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止対策について

スタッフブログ

1/4♪シャチ子のホエールウォッチング

こんにちわ!

本日のライン号のガイドを務めさせて頂きました!

シャチ子です!

 

今日は、晴れました~!

出港前の記念撮影の様子から~!\(^o^)/

 

 

本題の今日のクジラはというと…!

見つかったのでしょうか…!

 

午前は、鳥も気になって見に来てしまうほどの

クジラ大暴れー!(^◇^)

 

大人のクジラ2頭が仲良く泳いでいるな~と思ったら、

尻尾をバンバン!水面に水しぶき!

しかも、1回2回ではありません!30回くらい!\(^o^)/

 

最後は、だいだいだいだい大接近!

近い~!

 

午後は、午前と同じクジラに会いました!

仲良く泳いでいましたね!

尻尾の大サービスも!

いっぱいクジラと会えて

めでたしめでたし!(≧▽≦)

 

 

13歳以下限定!スタンプラリーやってます!

お正月休みですね!

今日もたくさんの子供たちが遊びに来てくれました!

ありがとうございました!

また遊びに来てね!\(^o^)/

シャチ子