10/4レオblogファンダイビング

こんにちは。

レオです。

お久しぶりです。

9月は1か月間北部の方に研修へ行っておりました。

そこでも沢山の学びがあり、成長できたかと思います。

これからそれらを那覇で発揮していきたいと思っております。

さて、本日は台風接近の中慶良間に行き3ダイブしてまいりました。

天気:曇り時により晴れ

気温:32度

水温:28℃前後

ポイント:知志・7番崎・神宮

うねりが凄くて行き帰りの船はなかなか揺れましたが、探り探り入れるポイントを探しながらでしたが、水中に入ると透き通ったような水中でした。

大体ですが、透明度が30mぐらいあったのではないかなと思います。

エントリー前は空も曇っていたりしたのですが、潜っている最中に晴れてきてくれ、トンネル入ってるときは良い感じに出口が照らされ、サンゴ周りを泳いでいるときは良い感じにサンゴが光に当たり映えてくれました。

また、ウミガメも出迎えてくれました。

食事に夢中ですが…(笑)

台風に負けないように、人間もそうですが水中の生き物たちも頑張ってほしいですね

ではでは本日はこの辺で

レオでした――