7/2☆シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:サンドトライアングル

2:知志

3:自津留先端

今 日 の 海 況

風⇒南 水温⇒27℃ 気温⇒30℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

3mm半袖ウエットスーツ+インナー二枚

今 日 の 慶 良 間

今日の慶良間をお届けします!

どこのポイントも透明度が最高~!\(^o^)/

伊藤さんが潮の流れチェックで飛び込んで、

海の中が綺麗すぎてフリーズしたそうです!笑

毎日潜ってるスタッフが綺麗と言うんだから、

これぞ!透明度がやばい大当たりの日!✌

一発目にウミガメ。

サンドトライアングルのカメさんは、大サービスすぎるほど近い~

セジロクマノミが卵産んでいました~

肉眼ではここまで見えない小さな卵の中が撮影できる

TG…すげえ…!!!!

と顕微鏡モードを使う度に思ってます!

クロヘリアメフラシのかわいいプリケツ♡

クロスズメダイの幼魚。

黄色、白、水色、

色がかわいくてつい撮ってしまうのですが、

大きくなるとこの子が真っ黒になるのが不思議…

洞窟も日が射して最高でした~!ヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう♪