6/9☆シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:知志

2:ウチャカシ

3:黒北ツインロック

今 日 の 海 況

風⇒南 水温⇒26℃ 気温⇒28℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ+インナー二枚

今 日 の 慶 良 間

台風2号が去ったと思ったら、台風3号?!

遠くにいるのに、台風の影響で若干のうねり有!

心配な方は、酔い止めを~!(*ノωノ)

水温はというと、本日26℃!

もうスーツ3mmで行けそうなくらいに暖かいです!

水中は、幼魚で溢れて夏目前です~!\(^o^)/

日差し!最高~!ヾ(≧▽≦)ノ

洞窟の中がキラッキラでした!✨

旬なのかな?最近よく見かけます、レモンウミウシ。

洞窟内が暖かすぎて、ウミウシたちが心配です…

ゲストさんのリクエスト!

モンツキカエルウオ!\(^o^)/

かわいい、かわいい、ウバウオ!ヾ(≧▽≦)ノ

お顔が爬虫類みたいでかわいい~!

最近、ウツボを食べたんです、

物凄く~美味しかったんです!

ウツボ見るとウツボのから揚げ思い出しちゃう…😋

お腹に卵!!!

よく見る普通種こそ愛したい!

最後は、黒北ツインロックの離れ根~!

明日も慶良間へ行ってきます~!