5/9☆シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:唐馬NO2

2:唐馬NO4

3:アリガー南

今 日 の 海 況

風⇒北東 水温⇒23℃ 気温⇒26℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ドライスーツ

今 日 の 慶 良 間

今日は、ウミウシ希望のみなさんと

のんびりまったりウミウシダイビングでした!

ウミウシビンゴ開催中!\(^o^)/

予約時に参加したいとお伝えいただければOKです!

気軽にご参加ください!

見つけたウミウシの一部をシャチ子の思うレア度を星5つで紹介!

★☆☆☆☆よく見かける普通種

★★☆☆☆見かける普通種

★★★☆☆お!ってなるウミウシ!

★★★★☆おおおおお!ってなるなかなか見つけられないウミウシ!

★★★★★レア!年に一回会えるか会えないかのウミウシ!

今日見つけたウミウシの一部を紹介♪

★☆☆☆☆イガグリウミウシ
★☆☆☆☆トウアカミドリガイ
★☆☆☆☆アカフチリュウグウウミウシ
★★★☆☆レモンウミウシ
★★★★☆コンシボリガイ
★★★★☆ユビノウハナガサウミウシ
★★★★☆ミヤコウミウシ
★★★★☆センヒメウミウシ
★★★★★キマダラウミコチョウ

今日のウミウシ凄かった~!ヾ(≧▽≦)ノ

珍しい、可愛いなど共感できるウミウシダイバーさんたちと

ログ付けが爆盛りでした!ヾ(≧▽≦)ノ

石嶺さんに『GW終わったらウエットスーツするんじゃなかったの~?』と

つこまれながらも、今日はドライスーツでした。笑

明日からは、ウエットスーツの予定です♪