11/17☆シャチ子のオーバーホール

おはようございます。

今日も慶良間ボートは出港しています!

今日は、お店の3mmレンタルスーツを全て片して、

全て5mmのスーツに衣替えしました。

水温は26℃なので、震えるほど冷たくは無いですが、

太陽が無い日は気温のほうが低いので、

私もボートコートを引っ張り出してきました~

ボートコートを着ると冬が来たな~と感じます。

大好きなミスドも冬~!

かわいくてついつい沢山買っちゃうのですが、全部、甘い…!

シーサー那覇店では、

ボートコートやフードベストのレンタルもございます。

気軽にお尋ねください♪

シャチ子のオーバーホール講座!

みなさん大切なマイ器材のオーバーホールはちゃんと受けてますか?

前回オーバーホールしたのはいつですか?

使用頻度に関係なく1年に1回、もしくは100本に1回のペースで

オーバーホールを受けるのが目安となっています。

定期的にオーバーホールしていないと、

あなたの大切な器材がこんなことになっているかも…?!

今回は、

3年ぶりにオーバーホールした器材を紹介します。

コロナで、ダイビングできず…3年間、眠っていた器材です。

綺麗…とは言えないですね…(;´・ω・)

こちらが、オーバーホール後のピカピカになった部品たち!(≧▽≦)

汚れていたのが、見比べると分かりますね。

ダイビングの器材は、きちんとメンテナンスすることで

20~30年は持つと言われています。

普段から、使った後に真水で洗って乾かしていますか?

定期点検、オーバーホールしてますか?

ダイビング器材は、決して安く無いです。

同時に命を預ける大切な相棒です。

オーバーホールに出して安全と安心なダイビングを♪

シーサーではメーカー公認の専門スタッフがいるので、

わからないことは気軽にご相談ください(^^♪

ダイビングの最終日に、

器材を干してそのままオーバーホールに出すこともできます!

ご希望の方は当日のガイドに申し出ください♪

事前にオーバーホールの申し込みをされていると

お手続きがスムーズです!

オーバーホール
ダイビング器材の定期点検してますか!?シーサーではアフターケアも万全の体制を整えております。自社にオーバーホールセンターを設け、オーバーホール専任スタッフがダイビングメーカー公認のオーバーホールをご提供いたします。納期は予算やご予定に合わせ

今日は、オーバーホールセンターからお届けしました~

シャチ子