10/22☆シャチ子の中上級ドリフトダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:黒北ツインロック

2:平瀬

3:ウチザン

今 日 の 海 況

風⇒東 水温⇒26℃ 気温⇒29℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ5mm

今 日 の 慶 良 間

今日は、中上級ドリフト!(≧◇≦)

通常のファンダイビングとは、一味違うポイントへ行ってきました!

中上級ドリフトファンダイビング
あなたの冒険心をくすぐる、あなたの知らない慶良間!担当:細川慶良間と言えば、どこまでも透き通った青い海と熱帯魚やウミガメが戯れるおだやかな楽園。。。だけだと思っていませんか!?残念ながら、違うんです!ダイビングを始めた頃のドキドキワクワクす

参加条件がございます。ご確認ください☝( ˘ω˘ )

1ポイント目は、黒北ツインロック!

グルクン、ウメイロいっぱい!\(^o^)/

見上げるとお日様ギラギラ!

今日は夏を思わせるような一日でした!

キビナゴの数が凄い!…

と思っていましたが、

今日の平瀬は、最高にえぐかった!(≧◇≦)

マグロ、ダツ、捕食者がキビナゴ狙ってビュンビュン~

何億匹キビナゴのシャワーが凄すぎました!

写真ではなかなか伝わらないけど~(._.)

最後は、マンタの情報無しでしたが、

もしかしたら…!に期待してウチザンへ!

ロウニンアジ…近い…!

明日のドリフトイベントは、渡名喜です~!

シャチ子