7/12★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

夏じゃ~~~~!

本日の水温。なんと29℃!

慶良間は、真夏モード全開です!\(^o^)/

目の前に青い海があったら飛び込まずにはいられない、シャチ子です。

本日は、FUNダイビングのガイドを務めさせて頂きました!

ベタ波!天気も空もコンディション最高!\(^o^)/

今日は、こちらの4名と探検してきました~!

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆
1:前島パライソ
2:ウチザン
3:神宮
風:南西
天気:晴れ
水温:29℃

まずは、パライソ。

晴れた日のパライソは、最強なのですッ!!!(≧▽≦)

白い砂地と浅瀬に広がる美しいサンゴ礁…

押し寄せるキビナゴの群れに、太陽の光にキラキラ反射して

それはそれは、うっとりしてしまう光景です。

ここは楽園…♡( ˘ω˘ )

続いては、ウチザン!

アーチのトンネルからコンニチワ!

見上げると魚!魚!魚!

ここは水族館?って思えるくらいに

ウチザンもお魚天国でした♪

やっぱり!慶良間といえばウミガメですよね!

サンゴをお食事中のタイマイと遭遇!

サンゴを夢中でつっついていました。

今日は、ご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/