7/1★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:パライソ

2:唐馬NO2

3:アリガー

今 日 の 海 況

風⇒東 水温⇒28℃ 気温⇒28℃ 天気⇒☁⇒☂⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ5mm

今 日 の 慶 良 間

今日も慶良間へ行ってきました!

1ポイント目は、パライソです。

今日もTG水没中のため、GOPROでお届けします~。

一部お写真をゲストのY様より提供していただきました!

ありがとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ

今にも、雨が降りそうな真っ黒な雨雲。

海の中は、ナイトダイビング前の日暮れのようにどんより暗め。

暗いのが嬉しいウミウシたちは、お散歩してました~

ぷるぷるぷりぷりのチリメンウミウシ
大量発生!ミゾレウミウシ
シモフリカメサンウミウシ
こーみえてウミウシ!コナユキツバメガイ

2ポイント目は、唐馬NO2。

穏やかでした~

大きなオニヒトデ発見!

動くスピードが速くてびっくりしましたね!

ヒレオビウツボ!初めて見ました!

ゴマウツボ!

でかい~!いつも顔だけなのに今日は体半分で出ます~

口パクパクして、お顔怖い~。

3メートルはありました(=゚ω゚)ノ

最後は、アリガー!

遠くのゴマモンガラにビクビクしてます\(゜ロ\)

シャチ子の秘密基地。笑

水面ぷるるんでした~

明日から海況が荒れるとは思えないくらい平和~

お休み中のカメさん。今日はカメでいっぱいのアリガーでした!

ご参加いただきありがとうございました!

明日は、風が台風並みの予報となっています…

安全にダイビングしたいと思います。

シャチ子