6/11 グルクンボウル オールドリフト慶良間

波: 2→2.5m  風: 南西  気温: 28℃  水温: 24~25℃
今日は梅雨前線が乗っかって、雨・曇・雨・曇 の天気でした~

お知らせ

下記イベント本日アップしました~

今日の1日慶良間便は3隻に分かれて出港

1. ラッキー号 のんびりファンダイビング専用船
2. ラグーン号 ドリフト専用船
3. ラブ号   体験・スノーケル専用船

ドリフト専用船は、少人数ゲストで、更に2チームに分けて、慶良間の海をオールフドリフトして来ました(≧▽≦) どの船も自社船なので、快適です

ポイント

1.クエフ北  2.男岩  3.黒北ツインロック

ぴかぴか サンゴポイント
水温も上がりつつあり、魚も増えてきています

アオウミガメも泳いでました(≧▽≦)

アカヒメジ

男岩は、THE地形

今年は、キビナゴが爆発する年になるかな~ 増えてます

黒北は、ロウニンアジやカスミアジが捕食モードで、グルクンを追って、右往左往
目の前を行ったり来たり、丸まったり 見ごたえありました~

イソマグロ 産卵行動っぽかったです

幼魚も日々少しづつ 増えてきています

明日は通常ファンダイビングで、慶良間の海へ

シーサー那覇店は自社船4隻持っていて、メニューやレベル分けして出港しております
予約の際に、リクエストあればお申し出くださいヾ(*´∀`*)ノ